「セルフウエディング」のご提案

セルフウエディング

セルフウェディングのお問合せをよくいただきますが、コロナ禍の影響で提携先の確保が進まず残念ながらプロジェクトは頓挫しています。お部屋自体のご提供は可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

レンタルスペースALBEは「セルフウェディング」をご提案いたします。

結婚式や披露宴のスタイルは新しいステージに今後変化していくと思っております。

セルフウエディングとは、新郎新婦自らが会場選びからケータリングなど食事の手配などもする新しいタイプの結婚式です。

自分たちで自分たちの予算にあった結婚式スタイルが組めることが魅力のひとつと思います。

パーティー会場

パーティーの会場は、名駅フリースペースや、現在計画中の久屋フリースペース(仮称)などをご提案いたします。

その他の手配

衣裳や美容、カメラマン、ケータリングや、司会者などもしご希望であれば新郎新婦さんから直接連絡していただきアレンジができるように現在提携先を現在ピックアップ中です。

コーディネーターさんがつかない分、新郎新婦さんには手間がかかるかもしれませんがコストは抑えられるかと思います。

近いうちにこのあたりの情報をまとめてご提案できるページを作ろうと思っています。

提携先募集中

もし、ブライダル関連の方々でこの記事を読まれてご理解いただける方がいらっしゃればお気軽にお問合せください。

基本的に我々スペース提供する側としてはお部屋代をいただくことが目的のため、手配の代行やコーディネートすることはいたしません。新郎新婦からのお問合せは直接行っていただきます。

以下のパートナーさんを探しています。

  • 挙式だけでも受け入れていただける結婚式場様
  • ケータリング会社様
  • 美容・衣装様
  • 司会者様

1社独占スタイルではなく、新郎新婦さんの利便性を考慮し複数のお会社を並列表記することをご了承くださいませ。

基本的に弊社から送客手数料等は一切要求いたしません。その手数料分を逆に上乗せして少しでも良いサービスを提供してあげてもらいたいと思っています。

お問合せはこちらから。

関連記事

  1. 防音室Aにもアップライトピアノ設置しました。

  2. アルコールジェルを設置しました。

  3. 名駅防音室グランドピアノ練習室

    グランドピアノを設置しました!

  4. VIP対談などの取材や、テレビなどの収録にも対応可能。※ソファー常設

    レンタルスペースALBE(アルベ)に名称変更いたしました!

  5. 貸し出し用LANケーブル

    LANケーブルを貸し出し備品に追加しました

  6. お子様連れでもOKなレンタルスペース、レンタルルーム