防音室チケットHPからも購入可能になりました!

大人気の防音室!

今までHPからはチケット購入ができませんでした。。。
チケット購入は、現地に来た際に、現地に置いてあるQRコードから購入いただいておりました。

それがようやくHPから購入サイトに移動し、購入が可能になりました!!!!

防音室のスペース詳細ページ、「防音室チケットご利用の方へ」のところから購入サイトへのリンクがございます。
購入はこちらボタンを押してサイトへ移動してください!

こちらからも移動できるようにしますので、
購入はこちらからご確認・ご購入ください!

防音室チケットご利用の注意点もございます。
「防音室チケットをご利用の際は、プラン「1時間※防音室チケット専用」を選択してください。又、複数時間連続の場合でも1時間ずつご予約お申し込みを完了していただく必要がございます。一気に2時間以上のお申し込みはできませんので、お手数をおかけいたしますが、1時間ずつのお申し込みをしていただきますようお願いいたします。」
チケットを使ってのお申込み際はお気をつけください。

引き続き、防音室のご利用をお待ちいたしております!!

  1. 感染症対策もしっかり行なっております。

  2. レッスンにピッタリなスペース!

  3. アルべホール期間限定キャンペーン!

LINELINEで
相談