未分類

同業競合の方も仲良くしませんか?

このページをご覧いただいている方はおそらく弊社と同じようにレンタルスペースを運営している方だと思います。

あ~「レンタルスペースALBEさん、また何かやってるな~」といった感じで見られているのかなと思います(笑)
そこのあなた!ズボシですね(笑)

レンタルスペースALBEは、まだ成長過程である「レンタルスペース市場」をもっと世の中に知ってもらいたいと思っています。

東京大阪など大都市圏からお越しのご利用者のお声を聴くと「名古屋にレンタルスペースが少ない」「選択肢が少ない」そんなお声をよく耳にします。

つまり、まだまだこの地域のレンタルスペース事業者は頑張らないといけないってことです!

とはいえ弊社単独ではどれだけ頑張っても難しく、お互いにどんぐりの背比べをするのではなく志の高い中小のレンタルスペース事業者が集まってこそムーブメントが起こせるのではないかと漠然とではありますが思っております。

大手ポータルサイトも頼もしい仲間ではありますが、皆で集まって名古屋愛知発の新しい波風を日本から世界に展開したいと思っております。

ですので同業他社の方々は遠慮なく個別にご連絡下さい。

既に少人数ではありますが、同業仲間で不定期で情報交換や飲み会を開催しています。

このホームページのなかでは数字的な部分はさすがに直接お見せすることはできないですが、実際にお会いしてお話ししたりするなかでリアルな情報共有ができればと思っております。

TOP