アルべホール名古屋のご予約タイミングについて

アルべホール名古屋のご予約のタイミングは他スペースと少し異なっております。

まず、ご予約自体は他のスペース同様、6ヶ月前(180日前)からの受付となります。
ただ、アルべホール名古屋は6ヶ月前に予約をするためには条件がございまして、
それが、「終日利用以上のご予約であること」です。
日中だけ、夜だけ使いたいというご予約は6ヶ月前からはできませんのでご了承ください。

時間単位でのご利用の場合は3ヶ月前からのご予約受付開始となっております。
(受付の開放は手動で行っているため厳密に3ヶ月前ではなく数日前後いたします。ご了承ください。)

※6ヶ月前に終日以上でご予約し、3ヶ月前になったら時間を短くするといった行為があった場合、不正予約とみなしご返金等はできかねますので予めご理解ください。
※複数日連続のご利用を除いて、基本的には全てご予約フォームよりご予約をお願いいたします。

アルべホール名古屋のご利用をご検討されている主催者様はお手数をお掛けいたしますが、ご確認の上、お問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

  1. VIP対談などの取材や、テレビなどの収録にも対応可能。※ソファー常設

    レンタルスペースALBE(アルベ)に名称変更いたしました!

  2. ピアノ連弾練習

    よくある質問(ピアノ編)

  3. 栄ホールスペース

    新しいスタジオを準備しています。

LINELINEで
相談