アルベホール名古屋 GRAND OPEN

大変お待たせいたしました!

栄貸しホールスペース(アルベホール名古屋)をこの度グランドオープンいたしました!

初めてこの施設に出会ってから約1年かけて準備してきました。

コロナ禍でこんな広いスペースをあえて展開するのは勇気が必要でしたが、皆さんの後押しのおかげで無事にオープンにたどり着けました。

アドバイスをいただいたり、施工をしていただいた皆様に感謝申し上げます。

栄貸しホールスペースの特徴

駅近

栄貸しホールスペースは名古屋の中心街である栄のテレビ塔から歩いて5分の好立地。
集客の際に重要な「ロケーション」は抜群です。
近くにデパートやショッピング街など多数あり、ついでの利用で集客のお手伝いが可能です。

大空間

栄貸しホールスペースは200㎡の広さだけでなく、天井高さが4.5メートルもあります。
正直なところ、広い空間は名古屋市内にもあると思いますが、天井高があるスペースは数えるほどしかありません。

換気抜群

栄貸しホールスペースは地下1Fにありますが、開放的な窓と大きな排気ダクトが2基設置されており換気は抜群です!
コロナ禍が終わったとしても新鮮な空気を入れ替えできることは重要です。

音楽イベントにも

コロナ禍の影響もあり名古屋の音楽イベントが開催できる場所がいくつか閉鎖されてしまいました。
地下に位置することだけでなく、直上階がビルのエントランスになっているため他の入居者さんへの影響が少なく、大きい音が発生するような音楽イベントもお承り可能です。

お手洗いが3室

100人規模のイベントとなると、問題になるのがお手洗い待ち。
栄貸しホールスペースには男女3室のお手洗いがありますので大人数でもトイレ待ちストレスにならないキャパシティがあります。

広々控室

栄貸しホールスペースでは結婚式や二次会も開催できることを想定しています。
そうなってくると新郎新婦や参列者の方々も着替えが必要になります。
そういった問題を解決できる約30㎡の広々控室があります。

壁の装飾OK

よくある質問のなかでも「壁に装飾してもいいですか?」の問い合わせは多いです。
栄貸しホールスペースはそういったお問い合わせに対応できるよう、装飾用フックを多数ご用意しております。
個展などにも活用できます。

音響・照明ブース付き

イベントにはスピーカーやマイク、照明のコントロールは必要不可欠ですよね。
栄貸しホールスペースには、なんとDJブースがあり、イベントの音響や照明コントロールができます。

とにかく一度見に来てもらいたいです!

栄貸しホールスペースは私がこの事業を始めてから5年間探し続けていた理想のスペースです。
ぜひとも一人でも多くの方に知ってもらいご利用いただいたいと思っております。
もしご利用をご検討しているとか、気になっているようであればお気軽にご見学のお申込みをお願いいたします。
見学予約

  1. 新調しました!

  2. たくさんのお問い合わせありがとうございます!

  3. ちなみに。。。

LINELINEで
相談