壁、床への装飾について

ご利用の際に、壁や床へ装飾を行うことがあると思います。

弊社スペースでは、壁・床への貼り付けは壁紙が痛む、剥がれる等の恐れがあるため基本NGになっております。
ただ、どうしてもの例外で、ご相談のうえ使用するテープ等を確認させていただき、OKをすることもございました。

ですが、無断で貼り付けをし、壁紙が損傷。ご相談いただいたものと別のテープを使用し、損傷。
という事例が続けて発生したため、
今後につきましては貼り付けを行う場合、必ずご相談の上、養生テープ又は弊社指定のテープ以外はNGとさせていただきます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

  1. 名駅スペースで叶える“多目的空間活用術”─3つのスペースを組み合わせて、イベントの可能性が広がる!

  2. 名駅フリースペースの利用事例|イベントや展示会など多目的に使えるスペース

  3. アルべホール名古屋での設営・レイアウト事例

Language
日本語 English 簡体中文 繁體中文 한국어 हिंदी عربي বাংলা tiếng việt แบบไทย