期間限定チケット販売

期間限定!!お得に使えるチケットを販売いたします!!

対象スペース:
・名駅フリースペース(平日)
・名駅フリースペース(土日祝)
・エクササイズスペース
・アルべホール名古屋(平日)

購入可能期間:
2023/10/1~10/31まで

対象期間:
2023年10月1日〜2023年12月28日までのご利用に対するご予約
12月29日以降はチケット利用の予約ができたとしても無効となり、ご請求させていただくかキャンセルとなりますので、予めご了承ください

購入はこちら

以下、購入の手順や購入条件、使用条件を記載しております。
必ずご確認の上、ご購入をお願いいたします。

【購入手順】
STEP1:チケット購入サイトに移動(テキストリンク)
STEP2:ご希望のスペース・お時間のチケットを選択し購入へ
STEP3:お支払いはクレジット決済・銀行振込が選択できます。
STEP4:チケットコード記載のメールが届きます。
※注:クレジット決済の場合、決済と同時にチケットコード記載のメールが届きます。
銀行振込の場合は、弊社が振込確認後にチケットコードがメールにて届きます。確認は手作業になるためチケットコード記載のメールが届くまでに数日かかることもありますので、すぐに予約をしたい!という方はクレジット決済をお勧めいたします。

ご利用条件・注意点
【1】いかなる理由であっても購入後の払い戻しはできません。
【2】10月1日〜12月28日のご利用可能期間内であれば日程変更は可能です。
【3】チケットの複数購入は可能です。
【4】既にご予約いただいている予約との差し替えは不可となります。
【5】譲渡等、購入者とご利用者が異なることは可能ですが、チケットの再発行はいたしませんのでご注意ください。
【6】チケットの有効期間は10月1日〜12月28日までです。12月28日までのご利用に対するご予約が対象となりますので、12月28日以降のご利用予約には適応できません。もし12月28日以降のご予約に対し、チケットで完了ができたとしても無効とさせていただきますのでご了承ください。
【7】オプションにつきましては、5,000円以上のもの及びゴミ処理費用はご請求させていただきます。コード入力で予約完了時は0円になりますが、弊社確認後ご請求対象のオプションはご請求させていただきますのでご了承ください。

チケット購入はこちら

チケットには限りがございます。
ご検討中の方は早めのご購入をお勧めいたします。
又、ご好評であればチケットを増やすことも検討しております。
皆様のご利用心より、お待ちいたしております!

  1. 水回りもご利用いただけます!

  2. アルべホールの出入り口

  3. 感染症対策もしっかり行なっております。

LINELINEで
相談