アルべホール名古屋ご利用の際のご注意

いつもアルべホール名古屋をご利用いただきありがとうございます。

スペース詳細にも記載しておりますが、改めてアルべホール名古屋ご利用の際の注意点をこちらにも記載させていただきます。

レンタル時間をお守りください。
どのスペースでも同じですが、レンタル時間は搬入入室〜完全撤収退出までのお時間となります。
ご予約より早い時間の入室、無許可での延長は規約違反となりますのでご注意ください。
あまりにも悪質な場合は、ご利用の中断等の可能性もございますのでご注意ください。

音量にご注意ください。
スペース詳細に記載がございますが、今年3月4月、ハロウィン時期と続けて一部の心無いご利用によってスペースのあるビルの他テナント様、管理会社様、近隣施設様よりクレームをいただいております。
そのため、弊社として必要以上に確認させていただくことをご了承ください。
又、場合によっては音響の利用制限、ご利用人数制限等を設けさせていただく場合がございます。
ご理解いただければと思います。
音量について、再度関係各所からクレームが入った場合は、ご利用の即中断、即退出とさせていただきますのでご了承ください。

スペース外(特にビルの共用部)でのたむろはご遠慮ください。
こちらも音量と同様、クレームが入っております。
スペース外で集まる行為はご遠慮ください。集まらないよう開催イベントスタッフ様にてコントロールしていただきますようお願いいたします。(久屋パークへ移動など)
こちらに関しても、クレームが入れば即中断、即退出になりますのでご了承ください。

スペース内のルールをお守りください。
少し捉え方の広い内容になりますが、
最近では、「現状復帰がされていない」「飲料をこぼしてそのままになっている」「入室禁止のお部屋に勝手に入室し、備品を勝手に使用する」といったことが非常に多いです。
このようなことが増えれば増えるほど、制限をかけざるを得ず皆様にとって利用がしにくくなっていく可能性がございます。
弊社としても皆様が利用しやすいスペースとして継続していきたいと思っておりますので、ルール・マナー・モラルを守ってご利用いただきますようご協力をお願いいたします。

以上、特にお伝えしたい注意点でした。
その他にもご利用上の注意点がございますので、スペース詳細ページの禁止事項・注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

  1. POPUP・展示会ご利用の方必見!!

  2. 机を新調!!

  3. 韓国雑貨moim様 ポップアップストアを開催していただきいました!

LINELINEで
相談