栄貸しホールスペースは壁の装飾が可能!

普通のレンタルスペースでしたら壁に装飾をするのは基本的にNGだと思いますが、栄貸しホールスペース

壁の装飾OKです!

合計20本のピクチャーレールだけでなく、壁に直接フックを差し込んで自由にアレンジが可能です。

どのような経緯でこんなに穴が開いているのかは私もわかりませんが、これを逆に上手く利用してフックを差し込み自由に装飾可能にしました。

絵画の展示やパーティーや結婚式のような会場の雰囲気を作り込む際に便利ですよね。

フックは10本分用意してありますので、自由に活用ください。

テープを用いる際は養生テープやマスキングテープなど粘着力の弱いものを使用してください。ガムテープや両面テープのご使用は厳禁とさせていただきます。

  1. 平日のご利用もお待ちいたしております!

  2. 遂に受付開始!!

  3. エレベーターの大きさ詳細

    エレベータの広さや開口部について

LINELINEで
相談