換気の良さを実証実験してみたら約4分30秒で換気完了!

新型コロナウィルスに負けない!

先日、スタッフから最近の映画館の換気の良さを説明する動画があったと話を聞きました。

レンタルスペースALBEの各スペースがあるビルは大通りに面していて、もともと風通しの良い立地に加え、築50年以上前の建物なので奇跡的に

窓を開けることができます!

早速、レンタルスペースALBEのなかでも一番人気の名駅フリースペースがどれだけ風通しが良いか実証実験をしてみました。

意図的に石油ファンヒーターで室内を二酸化炭素濃度を高めました。

よーいドンでどれだけの時間で正常値に戻るかっ!

結果は4分~4分30秒で正常値になりました!

 

120平米の広さの空気が約5分で入れ替わるのは正直かなり換気が良いと思います。

ぜひ参考にしてください!

  1. アパレルの商材撮影に!

  2. ご協力お願いいたします。

  3. 近日公開予定新スペース②!

LINELINEで
相談